お知らせ

2018.3.9_セラピストのための撮り方講座 

 

人気フォトグラファー 清水貴子さんの
セラピストのための撮り方講座
あなたをわかってもらうイメージを!

日時 3月9日(金) 10:30~12:30
 
場所 福岡市NPO・ボランティア交流センター あすみん(福岡県福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス 4階)
   http://www.fnvc.jp/access/
 
料金:一般4000円

講師:フォトグラファー 清水貴子さん(女性写真家チーム株式会社 代表)

私たちセラピスト世界は、セラピストの数だけセラピーがあるといっても過言ではありません。
そのセラピーの事を、ブログやウエブサイトを見ている一般の方々は知らないことがほとんどです。

セラピーを受けてみたいけど、
どんなことをされるのかわからないから、
予約してわざわざ行くことができない。

と思っている方が沢山です。
それには、文字も必要ですが、
あなたのイメージが相手に伝わるように画像で表現することが大切ですね。

しかし、もったいない とか イメージダウン となっていることも
実はあるのではないでしょうか!?

ネットの中で あなたをどのようにわかってもらえるか?
また目指すあなたは?

そんな表現の方法を伝授していただきます。

女性写真家チームのFacebookページ
https://www.facebook.com/womanphoto.jp/

 

ご参加お待ちしております!
<こんなことを学びます>
・イメージに大切なことは?
・あなたはこの人に会いたいと思われていますか?
・画像を持っていると活かせることは?

 

<準備する物>
・スマートフォン または カメラ
・あなたを表現する物(自撮り以外)を一品お持ちください。
撮影をしたものが、あなたの一つのイメージ画像のコレクションとなります。

 

セラピストアワーズのメンバー以外の一般の方、大歓迎です!
私たちの活動に興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

お申し込みやお問合せは、こちらのフォームからお願いします。

ご入力はサロン名は空欄にして、セラピストのための撮り方講座 参加希望とご入力ください。
http://healing-island.jp/contact